ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

「 ハイラル城 」 一覧

今からハイラル城に侵入するんだが普通にやってもつまらんから何か面白い方法ない?

  2017/06/06   -攻略チャート
 

サイハテ島東海中の矢が入ってる宝箱を祠ワープ繰り返しで回収すれば大量に手に入るで

  2017/05/27   -弓と矢
 

ハイラル王ってどのハイラル人よりも滅茶苦茶ガタイが良いな

  2017/05/12   -小ネタ・バグ
 

ハイラル城の目の前にあるこの石版何が書いてあるのか気になりすぎて調べたり解読しようとした

  2017/05/08   -小ネタ・バグ
 

皆が一番よく入り浸ってる村や便利で活用している村ってどこ?

白馬の名前は何にした?ハイリアとかテトラとか付けた人が多いかな

  2017/04/23   -攻略チャート
 

毎回毎回ルピーは余るって言われててもやっぱり今作も大妖精がピークだっただけだな

祠120クリアしてからハイラル城に行くだって!?そりゃ無理やぞ!サス・コサの祠はハイラル城内にあるから

  2017/04/18   -祠攻略
 

祠119個見つけてコンプしたらハイラル城行こうとしたのに最後の祠が城にあるなんてひどくないか?

  2017/04/18   -祠攻略
 

ハイラル城に忍び込んで武器取るのは良いけど入り込み過ぎると帰り困るな

  2017/04/13   -攻略チャート
 

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2017 AllRights Reserved.