ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

「 コログのミ 」 一覧

正直馬で出す三連柵と紋章射的のコログとか気づく気がしないものな

ウオトリー村の屋根に石置くコログがどうしても出来なくて始まりの台地から鉄板運んできたった

ついにコログの攻略マップ見てしまった!ごめんやでリンクごめんやで

風車見つけて行ってみるとたまに標的がすぐ見つからずに数分探すハメになるよな?

プレイ時間約200時間してる自分がここまでバランス悪いとは思わなかった

  2017/05/24   -攻略チャート
 

ウオトリー村のチョウハンの家の上にあるコログって本当はどうやって石を持ち込むの?

コログが近くにいると「ファッファッ、ファファーン」みたいなピアノの音鳴らん?

石サークルに石ドボンで出現するコログはアイスメーカー使う方法が正解なの?

100%達成になった人ってもういる?

今後のアップデートで焚き火での時間の進みをもっと細かくしてほしいな

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2017 AllRights Reserved.