ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

「 ゲルド族 」 一覧

アゲート山って名前はついてるのに登れないってのも怪しいよな!ここがDLCで何か追加される予感

  2017/04/28   -攻略チャート
 

シリーズ知ってる人は恐らくゲルドを最後のストーリー攻略にしたんじゃないか?

遠目ブサイクのNPCじゃなくて美人NPCは他にどういった人おる?

意外と知らない人が多いBotWの小技とルージュのギャップまとめ

ゲルド族って時オカの頃に比べると随分と友好的になってる気がする

  2017/04/13   -小ネタ・バグ
 

神トラだと古代ハイリア人は耳がとがってて神の声が聞けたとかいう設定があった

淑女シリーズのセットボーナスの暑さガードだけだと耐えられない暑さってあるんだっけ?

ゼルダの世界で種族間戦争起きたらどの族が勝つかな?

ゲルド族って普通に考えたら9割が生涯未婚じゃなきゃそのうち世界がゲルド族だらけにならん?

  2017/04/09   -小ネタ・バグ
 

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2017 AllRights Reserved.