ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

風タクみたいなカッコいいガノンをまた見たいなあ

更新日:

風のタクトの時みたいにまたカッコいいガノンを見てみたいな!と言う話題がありました。

風タクみたいなカッコいいガノンをまた見たいなあ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1494074547/

681: 2017/05/07(日) 19:01:35.78 ID:

風タクみたいなカッコいいガノンをまた見たいなあ

684: 2017/05/07(日) 19:04:59.64 ID:

>>681
記者「何でブレワイのガノンはパッパラパーなん?」任天堂「理性があると背景を用意しないといけないOWでそれは合わない」

次作の記憶集めがガノンとの因縁集めなら上手くいく、か?

686: 2017/05/07(日) 19:05:39.65 ID:

>>681
風タクガノンは特別な気がするなぁ。
悟りひらいて有る意味達観しちゃってるから、
これまでのガノンと違うし。

682: 2017/05/07(日) 19:04:27.97 ID:

むしろ風タクが異質
一番好きだけど

688: 2017/05/07(日) 19:07:12.89 ID:

>>681
でも風タクのガノンはあのままでいいや>>682
俺も風タクが一番好き
5回は最初からやり直した

685: 2017/05/07(日) 19:05:20.28 ID:

外人は時のオカリナ至上主義者が多いからな
ゼルダがガノンにさらわれちゃったり、シークという
謎の人物が出てきて実はその正体は…
みたいなストーリーの激しい起伏を欲しがってるのかもしれないな

692: 2017/05/07(日) 19:08:52.58 ID:

>>685
単純にヒーロー=プレイヤーで主人公の俺 ってさせてくれると高得点
和ゲーはプレイヤー=第三者視点になってる構造が多いからってのもある
ゼルダはどうしても主人公が主体的に何かしていかないと話が進まないから洋文化に合う

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

-過去作
-

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2018 AllRights Reserved.