ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

「小ネタ・バグ」 一覧

イーガ団がツルギバナナ設置で釣れるのは知ってるけど他のモンスターにもそれぞれ好みの餌ってあるの?

  2017/04/03   -小ネタ・バグ
 

ほんまブレスオブザワイルドは今までのシリーズで最高傑作って扱われてた作品越えて来てるよな

アップデートでフレームレート改善したらしいけどどう良くなった?

オートセーブのタイミングも完璧だしそもそも任意でセーブしなくても通しでプレイ出来るようになってる点は評価できるわ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってゲーム部分に力入れてるようだけどBGMはぶっちゃけ手抜きだよな!

  2017/03/31   -小ネタ・バグ
 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイして初ゲームオーバーになった時のこと覚えてる?

  2017/03/31   -小ネタ・バグ
 

NPC誘導したら橋を渡らずに山歩いて帰るパターンになった!あと何か面白いこと出来ないかな?

  2017/03/30   -小ネタ・バグ
 

アライソ海岸とクラリビーチの間にある引き上げられない海中の宝箱はバグなの?

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2017 AllRights Reserved.