ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

「過去作」 一覧

スカウォで遊ぼうと思ったらテレビがD端子がないから繋げられなくて諦めた

  2017/06/10   -過去作

旧タクトは初めて複数回プレイしなかったゼルダだったわw

  2017/05/24   -過去作
 

これが初ゼルダで一区切りついたので過去作をやってみようと思う

スカウォではリンクとゼルダが王家の始祖なの確定してなかったか?

苦手意識から敬遠してた時のオカリナとかムジュラとかもプレイしてみようと思う

風タクみたいなカッコいいガノンをまた見たいなあ

  2017/05/10   -過去作
 

WiiUで遊べない過去シリーズってどんなタイトルあったっけ?

  2017/05/03   -過去作
 

リメイクされてる過去作やろうと思ってるが崖を上りたい病は発症するだろうな

Wii系のヌンチャク操作が嫌でトワプリもスカウォもやってない

スカウォゼルダはハイリアだけど後のゼルダはその血を引いてるだけじゃないの?

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2017 AllRights Reserved.