ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

「厄災ガノン」 一覧

風の神獣行くの前に爆弾の矢を使いきってしまった!効率の良い集め場所ない?

  2017/06/24   -厄災ガノン

一応今回のラストで戦うガノンは不完全な状態で復活したんだっけか?

  2017/06/17   -厄災ガノン

結局各カースガノンに対してシーカーストーンのアイテムを使った正攻法ってどうだったの?

  2017/05/20   -厄災ガノン
 

ダルケル「爆弾使うってのはどうだ!?(半ギレ)」

すごい名作であることに異議はないけどコレクト要素以外の報酬が欲しかった

  2017/05/15   -厄災ガノン
 

ゾーラ⇒ゴロン⇒リトと進めて来たがストーリーだんだん雑になってきたなw

厄災ガノン戦を倒し終わった後にある英傑が出てくるシーンで解放してなければ1羽だけ外す事できる?

  2017/05/13   -厄災ガノン
 

厄災ガノンは神獣1体解放するごとにどう弱体していくや?

  2017/05/07   -厄災ガノン
 

神獣関連のイベント密度、難易度、戦闘、カースガノン、音楽、加護とランキングにしてみた!異論は認める

もしかしてマスターソードは強化時に攻撃力だけじゃなくて耐久度も上がってる?

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2017 AllRights Reserved.