ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

「ボックリン・コログ」 一覧

コログのお面を装備していてもどこにいるか分からん場所あるな

  2017/08/02   -ボックリン・コログ

謎なんだけどイーガ団アジトに向かってる最中に急にコログが見つかった!なんで?

  2017/06/23   -ボックリン・コログ

正直馬で出す三連柵と紋章射的のコログとか気づく気がしないものな

街道を使ってカカリコ村に行かないといつまでもボックリンに会えない件w

ウオトリー村の屋根に石置くコログがどうしても出来なくて始まりの台地から鉄板運んできたった

ついにコログの攻略マップ見てしまった!ごめんやでリンクごめんやで

風車見つけて行ってみるとたまに標的がすぐ見つからずに数分探すハメになるよな?

ウオトリー村のチョウハンの家の上にあるコログって本当はどうやって石を持ち込むの?

最強コログ!「ギャッ」で済む頑丈さでリンクに対して身を挺して守ってくるww

コログが近くにいると「ファッファッ、ファファーン」みたいなピアノの音鳴らん?

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2017 AllRights Reserved.