縛りプレイ前提にした難易度よりも単純に難しい試練を用意した方がまだよくね? - ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのおいしい情報もお届けします!ミニチャレンジ、祠、コログ、アップデート内容に関して徹底的に攻略するプレイ日記型のまとめ速報ブログにです。

縛りプレイ前提にした難易度よりも単純に難しい試練を用意した方がまだよくね?

投稿日:

縛りプレイ前提の難易度より難しい試練を用意してくれた方がいいわ!と言う話題がありました。

縛りプレイ前提にした難易度よりも単純に難しい試練を用意した方がまだよくね?

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499513550/

344: 2017/07/09(日) 19:50:47.55 ID:

そもそも強い武器を集めて防具を強化して
少しでも有利にすることの何が悪いのかわからんわ
そこを否定して縛りプレイ前提にした難易度よりも
単純に難しい試練を用意した方がまだよくね?

355: 2017/07/09(日) 19:58:34.93 ID:

>>344
悪いとは誰も言ってないんでないかな
ただ、ブレスオブザワイルドのシステムに沿ってみんな遊んでるのにその与えられた既に出来上がってる物に対してあーだこーだ言っても意味がない
元からDLCの大まかな内容は出てたし、本篇外のそれを遊びつくした人へのお金で買ってもらうオマケ要素なんだよ
剣の試練にしたってノーマルモードを普通に遊び、難しい試練を突破したご褒美にマスターソードが強化されるそういうオマケコンテンツ買ってしまってお金がもったいないと思うなら次のDLCと名前のついた物を買うときは慎重になればいい
まだ頑張る気持ちがあるならスレで「ここが突破できない!」と聞いてアドバイス貰えばいいだけだよ

366: 2017/07/09(日) 20:02:54.03 ID:

>>344
それはストーリーでガノンとかライネル相手に勝手に俺TUEEEとかやってりゃいいのであって、そんな工夫のかけらも無いものを追加料金払ってまでやる気はしないんだよ

390: 2017/07/09(日) 20:28:01.85 ID:

>>366
ぶっちゃけ縛り系のダンジョンは好きじゃないんで
第二段とはバラ売りにしてくれてたら第一弾は買わなかったと思う
まとめて2500円払わなきゃいけないからやらなきゃ仕方ないけど
やっぱり縛り系は苦痛だよ
報酬も大した追加効果のない防具や岩ロックなどを倒した証みたいな
自己満足系で十分なのに、マスターソード常時60みたいな
剣の試練クリアできるやつにはまず必要なさそうなものにしたのか理解できん

401: 2017/07/09(日) 20:36:34.35 ID:

>>390
別に嫌ならやらなくてもいいんだが
あとネット対戦あるゲームじゃないんだから他の人がマスターソード最強にしてようがどうでもよくね?

402: 2017/07/09(日) 20:36:50.74 ID:

>>390
なら、やらなければいい。で終わってしまうんだよなw
これは平行線だあなw
個人的に剣の試練は面白かったよ。工夫しまくれば余裕になるしw
システム上での駆け引きを楽しめないなら、それはそれで仕方ないわな。

403: 2017/07/09(日) 20:37:40.93 ID:

>>390
ダウンロードコンテンツの半分が好みに合わなかったのはご愁傷様だけど、流石に嫌なら別にやらなくても良いんだぞと言いたくなるな
本編でも呪詛吐きながらコログ900集めたり宝箱全部開けたタイプ?

408: 2017/07/09(日) 20:41:16.79 ID:

>>390
ぶっちゃけ気持ちはわかるぞ俺も縛りや高難易度は好きじゃないからな
まあノーマル極意はクリアしたからDLC第1弾は満足だわ はやく第2弾やりたい

-攻略チャート

Copyright© ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド速報 , 2018 All Rights Reserved.