【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】据え置きの次回作はブレワイ路線で行くのか従来の謎解きダンジョン方式か気になるわ

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据え置きの次回作はブレワイ路線で行くのか従来の謎解きダンジョン方式か気になるわ

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次回作は、ブレスオブザワイルド路線か従来に戻るかについて以下のような話題がありました。

据え置きの次回作はブレワイ路線で行くのか従来の謎解きダンジョン方式か気になるわ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497880211/

212: 2017/06/20(火) 17:34:55.21 ID:

据え置きの次回作どーすんだろ。
ブレワイ路線で行くのか従来の謎解きダンジョン方式か…今作面白かったけど別にゼルダである必要は無かったような気がするんだよな。
ゼルダでなければ本体含めてここまで売れなかっただろうけど。

217: 2017/06/20(火) 17:41:59.54 ID:

>>212
今回のシステム使い回しじゃなければ次は5年以上先だろうけどな

220: 2017/06/20(火) 17:47:46.05 ID:

>>212
青沼発言によると「次回もこの路線」「今作はゼルダだからこそ上手く行った」

231: 2017/06/20(火) 18:05:40.19 ID:

>>212
次作もBotWと同じくオープンエアで謎解きダンジョン&祠でバッチリな気がする
ライネルもまた配置して欲しいな

266: 2017/06/20(火) 19:21:24.39 ID:

>>212
同じこと思ったわ
ゼルダである必要性なかったよな
ゼルダ大好きなだけに、謎解きが簡単なのとコログしかないだだっ広いオープンワールドに悲しくなったわ正直、楽しかったのはプレイ初日~三日間くらいかな

273: 2017/06/20(火) 19:49:11.93 ID:

>>266
まあ何も無いのはwiiuの低スペックに開発が引っ張られたんだろうな

315: 2017/06/20(火) 21:32:17.50 ID:

>>273
世界の広さや混み具合とcpu等のスペックはあんま関係ないよ
制約になるのは作業量

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