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マスターモードでは是非とも祠ワープをカットして貰えると個人的に嬉しい

更新日:

祠ワープが簡単に移動できるから各場所に対する印象が薄くなってしまうからマスターモードではぜひ祠ワープをカットしてほしいと言う話題がありました。

マスターモードでは是非とも祠ワープをカットして貰えると個人的に嬉しい

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497484022/

823: 2017/06/17(土) 05:40:45.72 ID:

ワープは神獣だけにすればよかったかもね

簡単に移動できるから、場所に対する印象が薄くなってしまう
自らの記憶と眼で移動する事でより場所に対する印象を定着でき、更に世界を立体的に感じることが出来たかも

あんな作り込まれた世界があっちこっちにあっさりワープ出来る事で平面的に捉えられるのは開発者側にも遊ぶユーザー側にも残念だし勿体ないね

マスターモードでは是非とも祠ワープをカットして貰えると個人的に嬉しい

825: 2017/06/17(土) 05:47:15.04 ID:

>>823
それはプレーヤー自身が使う/使わないを決めれば良いだけかと。
祠ワープしないって選択肢があるわけだから。

826: 2017/06/17(土) 05:56:42.58 ID:

>>825
あると使っちゃう弱いのび太でごめんなさい orz

828: 2017/06/17(土) 06:15:41.57 ID:

>>823
俺もそれが嫌で、ワープはなるべく塔か、街や馬宿近くの祠だけにしていた
そんなことをしていたら、クリアした時コログ564匹見つけてたわ
クリアしたので攻略サイトを解禁したら、900匹いると知って絶句した
世界中歩き尽くしたつもりだったのに

865: 2017/06/17(土) 09:40:51.28 ID:

>>823
祠ワープは時間が無い自分には有り難かった
ゲーム開始から当面の目的がたくさんの祠を訪れてワープ拠点を
たくさん作ることとリーバルトルネードを早めにとることだったただほんとに祠ワープばっかりになると訪れてない場所だらけで
新しい発見が少なくなる

867: 2017/06/17(土) 09:41:36.33 ID:

>>823
祠ワープは時間が無い自分には有り難かった
ゲーム開始から当面の目的がたくさんの祠を訪れてワープ拠点を
たくさん作ることとリーバルトルネードを早めにとることだったただほんとに祠ワープばっかりになると訪れてない場所だらけで
新しい発見が少なくなる

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