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正直ハードモードで敵の攻撃力倍になってもあんまり変わらないよな!

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正直ハードモードで敵の攻撃力倍になってもあんまり変わらないよな、通常モードでも最初から即死攻撃だったしと言う話題がありました。

正直ハードモードで敵の攻撃力倍になってもあんまり変わらないよな!

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496503985/

879: 2017/06/06(火) 13:24:06.55 ID:

無敵時間がなくなるか回復に料理にクールタイム(連続で食べられない)が付くかで難易度は段違い
索敵範囲が広がるらしいけど馬ボコ並だったらなかなか厄介だな

882: 2017/06/06(火) 13:29:11.15 ID:

正直敵の攻撃力倍になってもあんまり変わらないよね
そもそも序盤から即死級の攻撃だらけだったし
体力マックス時の根性無くした方が圧倒的にキツそう

884: 2017/06/06(火) 13:40:08.69 ID:

>>882
英傑の加護なし
ガーディアンが赤線なしでレーザー打ってくる
ライネルがジャスガしてくるとかあるんじゃね?

885: 2017/06/06(火) 13:43:15.93 ID:

>>884
任天堂だからあんまり理不尽なのはしてこないと思うな
加護無しは45階ダンジョンでありそうだけど
というかライネルってそもそも盾でガーするっけ
殴られはするけどカキンってなったことないわ

886: 2017/06/06(火) 13:44:24.46 ID:

>>885
ライネル君は盾の本来の使い方を知らない可能性が
盾=ぶつけるものだと思ってそう。

887: 2017/06/06(火) 13:45:42.23 ID:

そういやライネルに盾て攻撃防がれた記憶がないな

888: 2017/06/06(火) 13:45:41.79 ID:

通常じゃ届かない配置からの弓攻撃はあるだろうな
そういやオバサンダーの上下への有効範囲ってどんなもんなんだろうな?
リンクを中心に球体のイメージなのか円柱のイメージなのか?

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